2011.04.04

耳つぼダイエット

昨日マッサージにいったら、耳つぼマッサージを進められた。
初体験です。

まずは、耳全体をにぎにぎされます。
たんに、耳全体をいじくりまわしているとしか
思えませんでした。
そして、耳には全身のツボが手中している箇所だという事です。
これって、足でもよく聞きますよね。

最後に、つぼを刺激するシールを2/3箇所に張って終了。
これを、2-3日つけておくんだって。

それからの食欲?正直わかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.01

パッソル(パッソーラ)

アラフォーネタです。

昔のスクーターについて。
時代は、親とかは、スクーターの事を、ラッタッタと言っている時代の話です。

中学の時の人気のスクーターは、パッソル/パッソーラです。
これを嫌う人は、タクトやジャンマに乗っていたと思います。

なぜ、パッソル/パッソーラがいいかと、線をはずすだけで直結ができてしまう事です。
エンジンを切るときは、マフラーを足でふさぎます。
なぜか、僕の家の横には、そのようなバイクが置き去りにされる場所となっていました。
近所にも、怖いお兄さんがいた覚えはないのですが。
もちろん、僕が置いたわけでもありません。

それだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)