« 2011年11月22日 | トップページ | 2011年11月29日 »

2011.11.28

宮ヶ瀬イルミネーション

宮ヶ瀬イルミネーションに行ってきた。
正式名は、「第26回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい」

17:00ぐらいに行ったので、駐車場や公園は、かなりの混雑でした。
少し、時間をづらして19:00頃に行くと快適かも。

イルミネーションは、そこそこ立派です。

結構、驚いたのは、お店(売店)がかなり充実しています。
ここ最近の観光地では珍しい光景です。
かなり運営がうまく行っているのでしょう。

それにしても、イルミが気持ちよく撮影できません。修行が足りないです。

http://www.miyagase.com/xmas/


Cimg1935


Cimg1944


Cimg1987


Cimg1992


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッドレス購入

スタッドレスタイヤは、
ブリザックがいいと思っていますが、
今回は、DUNLOP DSX-2 にした。

理由は、単に、福山ファンなだけです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JINSのPC用メガネ

INSのPC用メガネを買った。
http://www.jins-jp.com/functional/pc.html

私は駄目だった。
ネットでの評判はかなり良いみたい。
薄く色がついて目に優しいのはわかるが、
レンズ面が外部の光に乱反射してチラつく。
それが気になるし、よけいに疲れる。
こんな事わかる人は、周りにいないんだろうな。
だって、普通の度付きのメガネをかけると気にならないから、
このメガネの特色だと思う。
ただ、3980円で買ったのでしばらく使ってみようと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イマミライプロジェクト

イマミライプロジェクトは、「現在(今)と未来を繋げる」をテーマに街、特にストリートを中心に人、ショップ、企業、学校など人と人の繋がりを未来にコミュニケーションで繋げていくプロジェクト。
という事なので、面白そうなので見に行った。

写真のような写真の展示がされているだけでした。
展示方法を表現したいのか、写真の内容を表現したいのか、
この内容で、「イマミライプロジェクト」って何を表現したいのか、
わかりませんでした。
アートって難しいな。

http://ja-jp.facebook.com/imamirai.project


Cimg1910


Cimg1911


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月22日 | トップページ | 2011年11月29日 »