« 2011年10月21日 | トップページ | 2011年11月22日 »

2011.11.21

冬桜

冬桜
たまたま、ドライブしていて立ち寄ったのに、
目が点になりました。

11月中旬に桜をみれるなんて。

帰宅後調べたのですが、冬桜ではかなり有名な場所のようでした。
場所は、群馬県桜山公園
本庄児玉ICから30分ぐらい。
山頂にある公園です。自転車できている方もいますが、かなり険しいです。
駐車場は500円。
お金を払ってみる価値はあるかと思います。
夜はライトアップもやっているみたいです。

気になる方は、出かけてみては。先ごろは来週あたりがピークのようです。

公園の入口
Cimg1778

ミツバチもいました。
Cimg1782

紅葉もあわせて見れます。
Cimg1784

公園全景
Cimg1794


| | コメント (0) | トラックバック (0)

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ
ディズニーのイベントやっていた。
Dream Magic Christmas ~幸せな魔法にかけられて~
高さ約10m 約17,000個 のスワロフスキークリスタルが
色とりどりに光輝くクリスマスツリーが展示されています。
演出としては、天井にみっきーのクリスタル、
階段にはキャラクターのシルエットが施されています。

ただ、中々ここでキレイに写真を撮るのは手ごわく難しいです。

Cimg1756


Cimg1764


Cimg1761


Cimg1763


| | コメント (0) | トラックバック (0)

EXILIMで撮影した写真展

原宿の「Cafe STUDIO」で、EXILIMで撮影した写真展があるから行ってきました。
26日(土)までのようです。11:00-23:30
行ってびっくり、オシャレなカフェ内じゃないですか。
カフェ店内なので、仕方がないので、980円のハンバーガー食べちゃいました。

飾ってある写真をみると、なんか皆キレイですね。
どうして僕が撮る写真のは、記録的にみえてしまうのに、
著名人が撮る写真は、作品に見えるのかがなぞです。

http://www.cafe-studio.jp/guide/schedule.html


Cimg1738


Cimg1740


Cimg1741


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月21日 | トップページ | 2011年11月22日 »