« 2011年9月16日 | トップページ | 2011年9月21日 »

2011.09.20

スカイ アクアリウム 2011

六本木ヒルズの展望台で、スカイ アクアリウム 2011 という
イベントやっています。9月25日(日)までです。
あと5日しかありませんが、素敵なので
行ってみてください。

Facebookでもフォトコンテストやっています。

http://www.roppongihills.com/feature/skyaquarium2011/skyaquarium2011.html


Cimg9186


Cimg9227


| | コメント (0) | トラックバック (0)

DIESEL × PINARELLO “ONLY THE BRAVE BIKE”

DIESEL × PINARELLO “ONLY THE BRAVE BIKE”

欲しいよ。カッコイイよ。
でも、チャリ乗らない。ましてやピストなんて、カッコイイけど
ならない。
でも、物として欲しい。

「オンリー・ザ・ブレイブ」 受注会開催!
イタリアの名門バイクメーカー、ピナレロの技術力と、DIESELの創造性が融合し、
この春の話題をさらった新アーバンバイク『オンリー・ザ・ブレイブ』。
人気のあまり発売されると同時に完売となった傑作モデルを、
確実に手に入れることができる受注会の開催が下記DIESEL STOREにて決定!

<会期>
2011年8月20日(土)〜9月25日(日)

<商品詳細>
価格:¥89,000(税込)
カラー:2色展開(ディーゼルグリーン / マットブラック)
サイズ:全4種(45 / 48.5 / 51.5 / 54.5)

1


| | コメント (0) | トラックバック (0)

00PROJECT 石打んpスノーボードショップ大バーゲン

良質なスノーボード用品の大バーゲン

きっと、かなりのお買い得だと思う。
00PROJECT SNOWBOARDSHOP新潟店にて
「10years’ Thanks Sale」を開催。OPEN12:00~19:00

俺も、石打まで行こうっと。

http://zelog.00project.shop-pro.jp/?eid=844562


10yearsthankssale


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカムワンダーランド 2011 味の素スタジアム

ドリカムワンダーランド 2011 味の素スタジアムに行ってきた。
ドリカムが4年に一度開催しているLiveだ。かれこれ3回目です。

とにかく最高だね。あんなに良質なLiveが見れるなんて幸せです。
どこかのブログの感想を読んでいたら、
「吉田美和はDIVAとして人間国宝にすべきだねぇ!」って言っておりました。(笑)
まあ、好き嫌いはあるけど、一度は見ておいて損はないLiveだと思います。

内容は、
決戦は金曜日から、うれしい!楽しい!大好き!なんて、もう感動ものですよ。
美和ちゃんが、貯めて貯めて心から、大好きですよ。

アンコールでは、Love Love Loveから未来予想図に行って、
ここで打ち上げ花火が。少し落ち着いて あの夏の花火。
もう鳥肌たちまくりです。

Live全体にはピーターパンのようにロープショー(会場内をロープで美和ちゃんが吊下って)
歌っておりました。かなり吊られて歌っていてすごいなと。
会場内の音だけが、もう少し良ければいいのに。
音が発散しているように感じた。
スタジアムだとしかたがないのかな。

Cimg9236


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月16日 | トップページ | 2011年9月21日 »