« 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月14日 »

2011.09.12

久しぶりにクルーザーに乗って遊んできた

久しぶりにクルーザーに乗って遊んできた。
まあ、一言で最高!です。
9月に入ったけど、まだ気温も水温も高く充分泳げました。

まず出航して目指すは、対岸千葉の番屋へ。
今や、房総定番中の定番の店で食事。
寿司、刺身、味噌白、天ぷら、煮付け たっぷり海産物を
担当させていただきました。

その後は、釣りです。
久々に、引きのいい場所にいったので、糸を垂らした瞬間に
食いついてきます。
全長10cm程度の魚しか釣れなかったので、全部リリースしましたが、
かわはぎ2匹釣れたからいいかな。雑魚も含めて10匹ぐらいは
釣ったので、だいぶ楽しめました。

まれにみる、天候、波が穏やかで
最高の海Lifeを満喫させていただいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hotdogg films

スノーボードネタ。

hotdogg films(湯沢、石打地区のsnowboard Video)チームの
ディザーがないと思った。

ちょっと確認してみたら、今年はVideoをださないそうです。
非常に残念です。

今年で、どんなVideoになるか、かなり期待していただけに、
がっくししまっした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月10日 | トップページ | 2011年9月14日 »