« 2011年9月2日 | トップページ | 2011年9月10日 »

2011.09.08

ネットでの情報発信

今や、twitter 馬鹿発見機とまで言われるくらい、
未成年の飲酒、XX批判、学生のカンニング、ちょっとしたいたづら
アップして大問題になっている。

間違って書いてしまったことで、会社クビになったりして
大変だ。僕も気をつけなくては。

また、ネット上で1回注目され、しくじると、
集団リンチのような炎上をおこし、
私生活まであばかれてしまいます。

ネットて、もの凄く怖いものに思えてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone5のスペック

色々なサイトでSpecがリークされて、
買い替え必要ないとか、様々な意見があるが
僕は3GSだから、買い換えたい。

出まわっているSpecも正しいかわかないが、
iPhone4で進化した、

液晶のきれいさ、デュアルカメラは、
最低限欲しいから、発表されたら、買いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強のGPS付き zeal transcend ゴーグル

ZealのGPSゴーグル。以前のブログでも紹介した物。
そろそろ、手配の準備をしておかないと、また買えない予感。

個人のブログとかでも感想が見つからないから、本当に
使っている人いるのだろうか。なぞである。


http://bottom-line.jp/blog/archives/2010/12/zeal_transcend_1.php

http://item.rakuten.co.jp/ida-online/zeal_1851201/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月2日 | トップページ | 2011年9月10日 »