« 2011年8月30日 | トップページ | 2011年9月8日 »

2011.09.02

東芝、小型テレビの下に置ける薄型スピーカー「TY-SP200」

東芝、小型テレビの下に置ける薄型スピーカー「TY-SP200」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1106/23/news108.html

意外とシンプルで、値段も13000円ぐらいで手軽でいいかも。
ネットの評判によると、音はあまり良くないそうです。
あくまでも、形状がシンプルなのでいいみたいです。
ただ、この価格帯のSPって手軽でいいのですが、付属のSPより音を良くしたいと
思っている人ってどれくらいいるのでしょうか?
微妙ですね。
音を良くしたい人って、既にSPシステム組んでいる気がします。

でも欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HEAD SNOWBOARD

HEADも何か企んでいるようです。
GoPro使って、映像で何かやるのではないでしょうか?

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bt_hosono/article/1081

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤 夏生がK2 Snowboardingと契約!

佐藤 夏生がK2 Snowboardingと契約!
http://www.k2japan.com/press_release.pdf

ハーフパイプ始めたのが一緒なのに、夏生はオリンピック候補に、
僕は360できない屁たれです。
一緒にやったときなんて、幼稚園だったと思うよ。


夏生さんのブログ
http://ameblo.jp/natsuking326/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALOMON SNOWBOARDS日本サイトがリニューアル!

Rio君が行ってから、宣伝が年々良くなっていく気がします。
元々、大手でいい製品を作っており、ライダーも充実しているので
しっかり宣伝すればかなり人気のブランドになると思います。

一度は乗ってみたいんですよね。
MAN'S BOARD か、SICK STICK を。

http://salomon.co.jp/snowboard/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月30日 | トップページ | 2011年9月8日 »