« 2011年7月29日 | トップページ | 2011年8月4日 »

2011.08.02

COMPLEX東京ドームライブ

COMPLEX東京ドームライブに行ったよ。
活躍していたのは、約20年ぐらいたったそうです。
とにかく、20数年前に見た生吉川はかっこよかったのを
覚えています。

オープニングは、Be My Baby から始まり
お互いがステージ脇から登場して、ステージ真ん中まで
歩いてきて、お互いに握手するシーンからはじまりです。
もうここで、なぜだか 涙がボロボロです
昔も、特に思いいいれがあったミュージシャンでもなかったの
不思議です。
また、会場内の大合唱にびっくりです。
サラウンドのように、後ろからガンガンに歌が聞こえてきます。
今までのライブで一番凄かったかも。

今回の客は今までのライブで一番マナーがいいと思った。
携帯だしている人、電話している人、写真撮っている人が
ほとんどいなかった。これは、マジですごいと思った。

全体の感想は、鉄板のライブですごーく他トン
ただ、PAなのかな吉川のボーカルが非常に聞きづらい。
音が悪い。あれはおかしいと思う。そこだけが残念でした。


Ca3i0004


| | コメント (0) | トラックバック (0)

簡易カーナビ なびすけ

よくありがちな、iPhoneのナビアプリなんですが、
このアプリって、「友達追跡」機能があるそうです。
これが気になりますね。

ダウンロードしてみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自動車免許更新

自動車免許更新をしに行った。

東京なので府中に朝8:30行ったら
すでに駐車場がいっぱいで入れなった。
道路脇に30台ぐらいの待ちの列。
しかたがないので、近くの駅のパーキングに停めてバスで移動。
なんとなく、まぬけである。

それにしても、代書屋がなくなっていたのには、びっくりしたよ。
もう代書屋の意味がなくなってしまったのか、
昔は、かなりの賑わいだったのに、時代の流れは怖いものです。

更新はかなり人がいますが、効率よく配置されていて、スムーズに進みます。
たいがい、このような所に来ると段取りの悪さにイライラするのですが、
毎日の事なので、流石です。

講習でのポイントは、
・70歳以上の??マークが変わった。
・自転車は車道を走る。
・後部座席もシートベルトを装着。
だそうです。

とりとめもない話でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月29日 | トップページ | 2011年8月4日 »