« 2011年7月28日 | トップページ | 2011年8月2日 »

2011.07.29

携帯バッテリー

フェスやイベント会場とかで、携帯のモバイルバッテリー(外部電源)を販売すると、
爆発的に売れると思う。
金があって時間があれば、商売するのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高尾山ビアマウント

結構、毎年話題になるビアガーデンの「高尾山ビアマウント」に行ってきた。
平日の夜20:00に到着したんだけど、かなり混んでいた。
かなりの人気のようで、18:00ぐらいに行くと、入場の順番待ちでかなり待たされそうな感じです。

値段は、2時間で3300円です。ケーブルカーは往復900円です。
夜に登ってみようとか、酔った勢いで歩いて下山しようと思うかもしれませんが
かなりの勾配の道なので、素直にケーブルカーをオススメします。

ビールは、ハイネケン、ハートランド、一番搾り、ドライ、黒の生があります。
他は、ハイボールとかサワーとか、焼酎があったみたい。
興味がないからあまりみなかった。
食べ物は、旅行に言った時のホテルのバイキングと同じぐらいの規模です。
たた、お店内の施設は古いので綺麗とはいいがたいです。

一番のウリの夜景ですが、かなりいいです。
節電でかなり暗いと思っていましたが、そんな事はありませんでした。
10月2日までやっているそうなので、9月の中旬以降に行った方が
空いていて快適かもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンシェード

新しい、サンシェード導入。
ライトニング・マックィーン号です。

Cars


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月28日 | トップページ | 2011年8月2日 »