« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月26日 »

2011.07.25

「eneloop pro」購入

「eneloop pro」が発売されたので買ってきた。

単純に黒のラベルでカッコイイです。

旧モデルと比較していないから、電池の持ちはわかりませんが、
気に入っております。

たかが、電池なのに、なんなのでしょう(笑)

K0000260657


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナログ停波

家がケーブルTVだからでしょうか、普通にアナログ受信できます。

ちょっとびっくり。
ケーブルだからなんでしょうね。

しばらくは留守録はアナログで録画していこうと思います。
画質悪いけど、容量少ないから助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sony MDR-XB41IP ヘッドフォン購入

SONYの、
「音に満足できなければ、代金はお返しします。」
男気にときめいて、ヘッドフォン購入してしましました。

Sony MDR-XB41IP
実売5980円
iPod/iPhone専用

ひとまわり安いのに、MDR-XB21IPが、3980円であったけど、
欲しい色がなかったのと、どうせ買うなら少しはイイ物がいいかなと思いこれに決定。

iPodで音楽聞くから これにしたんだけど、単に操作できるリモコンの有無だけでなく
iPad用に音のチューニングがされていると信じています。
だって、リモコンなしだと1000円ぐらい安いですから。

このヘッドフォン、低音を売りにしており、音には好みはあるにしろ、
値段なりにイイ音します。
僕が持っている他の手持ちヘッドフォンと比較して、一番いい音していました。

かなりのお気に入りです。

Inc_mdrxb41ip


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月23日 | トップページ | 2011年7月26日 »