« 2011年7月21日 | トップページ | 2011年7月23日 »

2011.07.22

Reebok(リーボック) EASYTONE FLIP ゲット

もう、去年ぐらいから超ブーム(話題性満点)の商品です。
ダイエットブームにあやかって大人気です。
簡単に説明すると、ソールがバランスボールになっているシューズです。
去年から欲しかったのですが、女性用しかなっかたり、
男用があってもカッコ悪ったり強気商売で全然割引していなかりして、
買うのを躊躇していました。
そのサンダルタイプが、激安で売っていたのでゲットしました。
最高!!!

通常だと一万ぐらいするのが、
南大沢のアウトレットで3500円ぐらい。
もうお買い得です。
タイプ的には古いだと思います。
ただし、25.5cmしかありませんでした。
かろうじて履けた。

ちなみに、似たタイプとしてクロックスのイージートーンも
売っています。こちらは5000円ぐらい。

まだ、履いて歩いていないので効果はわかりません。
ただ、足を捻挫しそうで怖いです。

Sneakersoko_rb2j20054


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年7月21日 | トップページ | 2011年7月23日 »