« 2011年7月7日 | トップページ | 2011年7月9日 »

2011.07.08

CASIO EXILIM EX-H20G用 の高尾山SDカード

CASIO EXILIM EX-H20G用 の高尾山用のSDカード使ってみました。

GPS付きデジタルカメラ(地図が表示できるのはカシオだけです)で、
使用できるコンテンツ用のSDです。

一言で、これいいです。お勧めします。
最初は、正直 少し小馬鹿にしていました。
これが、よく考えて作られています。
カシオさん、いい仕事しますね。


まず、このSDを使わないとこの画面です。コンテンツが少ないです。
Cimg0005

このSDを使うと一気に情報が増えます。
Cimg0006


さらに細かい地図(約2万5000分の1)になります。
等高線も表示されます。
Cimg0007


こんなガイドも表示されます。
これ持って、高尾山いったけど すごく参考になりました。


Cimg0008


Cimg0009

Cimg0010

20110701_byupo_m


色々な箇所の全国地図を切り売りしてくれないかな。
それと、景勝地の名称を後から追加できるように
してくれると さらにいいと思うのだが。

詳細はこちら
高尾用のカードは、ここでしか購入できないみたい。
http://www.e-casio.co.jp/shop/c/c3060/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月7日 | トップページ | 2011年7月9日 »