« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月8日 »

2011.07.07

スノーボード雑誌発売開始

昨日、7/6はスノーボード雑誌の発売日でした。

・TRANSWORLD SNOWBOARDING
・FREERUN
・snowstyle
少し前に発売した、SNOWBOARDを含めると
4冊リリースされました。
あいかわらず、中味は?ですが、厚くて重くて大変です。(笑)

それと、BURTONも種類によっては、もう発売開始しているようです。

Fr1107


Sbsbimg01

Ss1107


| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京湾納涼船にいってきた。

竹芝桟橋から出航する、東京湾納涼船にいってきた。
はっきし言って、船の必要ないじゃん。(笑)
会社の近くだったら、毎日行っちゃいそう。
だって、浴衣さえきれば、1500円で飲み放題です。
今度クルージングに行く時は、イベントがなくて風景を楽しみたいと思う

昨日は、alife ナイト(Discoパーティー)でした。
予想通りのベタな曲のオンパレードです。
キマグレン、kara、君の瞳に恋してる、I Gotta Feeling
とベタ過ぎて笑いが止まりません。
ラストは、YMCA。

はじけたよ。
これからの季節は、混んで予約もいっぱいになちゃうんだろうな。
7月初めに行っておいてよかったよ。

Cimg0010


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月5日 | トップページ | 2011年7月8日 »