« 2011年7月1日 | トップページ | 2011年7月5日 »

2011.07.04

高尾山行ってきた

朝起きたら、気が向いたので高尾山に行ってきた。
6:50に登って、9:20ぐらい下についた。
普段、運動していないから、とにかく疲れた。

びっくりしたのは、
・山ランナー?何って言うのかな、ランニングしている人が非常に多いということ。
おそらく、高尾山は山ランニングのメッカだと思うが本当に多いんだなと実感。
なんとなくは、予測していたが本当にいるんだと思いました。
・結構、年配の方が多い。
・ペットを連れている人も多い。
・雑誌にでているような、おしゃれな山ガールは、思ったより少ない。
もっといるかと思った。

まあ、AM9:30に下山してきたので、メインの雰囲気と違うと思いますが
ざっとした感想です。

それにしても、この時間帯から登る人が多いので、とにかく
対向する人、人、人で、うんざりした。
富士山は、もっとひどいんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GPSデジタルカメラのコンテンツ発売!

GPSデジタルカメラのコンテンツ発売!

GPSデジタルカメラのCASIO EXILIM EX-H20用『追加地図コンテンツ 高尾・陣馬』が発売されました。

高尾山って行ったら、近所です。
高尾山っていったら、世界一登山客が多い山です。
これ欲しいです。

http://www.casio.co.jp/release/2011/0701_takao_jinba/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GoProスゲー

こんな影像も残したそうです。、
カモメにさらわれたカメラが撮り続けた激レア映像を発見!(動画)
http://www.gizmodo.jp/2011/07/post_8997.html

偶然とは言っていますが、僕には宣伝にしか見えません(笑)。
一部、ヤラせ論争もおきているようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lady GAGA

Lady GAGAが出演する「徹子の部屋」は、7/11月です。
みるしかないでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月1日 | トップページ | 2011年7月5日 »