« 2011年6月17日 | トップページ | 2011年6月22日 »

2011.06.21

スマートフォンの夏モデル

スマートフォンのインフォバー
これって、凄いですよね。いいですよね。
外観だけでなくて、UIやMENUも練っているのが◎です。
デザインもいい。ネットでの評判も比較的いい。
売れるといいです。

なんか、単純に所有したくなります。

スマートフォンに移行したくても、PCみたいですし、
iPhoneの2番線じだし、気を抜いてみると全機種同じにみえるし、
一般の方にとっては選択方法が大変なのではないでしょうか。

デザインだったら、好き嫌いはあるけど
G-SHOCKタイプのこれもいいかな。
http://www.gizmodo.jp/2011/06/infobar_a01.html

ただ、今iPhoneだから auのスマートフォンは
あまり考えていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然このサイトみつけました。

世の中には、こんなにもDynamicに人生を楽しんでいる人達がいるだと。
もの凄くうらやましい。

僕みたいに、いじけた人生からオサラバしたいものだ。
http://www.lohaspackers.com/base/linkin.html

| | コメント (0) | トラックバック (1)

HIDのヘッドランプ切れ

マイカーのヘッドランプが切れてしまった。
切れる前は、青白い光がピンク色になって、
プチヤンキー気分を味わった。

それが、寿命を知らせる兆候だったのか、昨日とうとう切れてしまった。
HIDは基本的に電球切れが無いと聞いていたが、
この車8年乗って、2回目である。
普通のペースなのだろうか?

HIDは電球と比べて値段がはって、
修理代16000円はちょっと痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月17日 | トップページ | 2011年6月22日 »