« 2011年6月16日 | トップページ | 2011年6月21日 »

2011.06.17

G-SHOCK HOPE JAPAN

海外限定モデルのようだ。各店舗1個しか置かれないみたい。
3種類発売されるらしい。ググルと全ての収益は
寄付されるらしいです。

欲しい。

http://www.gshock.com/gshock_life/E1B48477-883F-4BC1-A9B2-5CDA34F22D3F

Hope_japan5_img

Hope_japan4_img


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ETCマイレージサービス事務局からのMail

いよいよ、6/20月曜から 休日上限1,000円の割引がなくなります。
こんな俺でも、遠方へ遊びに行かなくなるな。

6/25土曜からの割引は
地方部(東京・大阪近郊以外)終日→最大50%割引
東京/大阪近郊
[昼間] 6時~22時→最大30%割引
[夜間] 22時~6時→最大50%割引

八王子→湯沢が、通常5750円が、1000円だったのが、
今度から時間調整して、約2800円ぐらいになるんですね。
※都市部が入っているから2800円は正確な金額でないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筆記用具マニア?

年賀状書く為に、ボールペンを偶然2本購入。
それから半年、書いていて気持ちの良いボールペンだったなと。
そのボールペンのインクが切れてしまった。
どんなのが流行なのか、ネットで評判がを調べてみました。

ボールペンの種類の、油性とゲルインクというのがあるそうです。
油性は、従来からのボールペン。ゲルインクはサインペン的なボールペンです。

今まで使っていたボールペン
・三菱 uni Laknock 1.0mm
・ZEBRA SARASA 1.0mm

評判がいい物
・三菱 JETSTREAM 0.7mm SXN-250-07 250円
・PIROT G-Knock 0.7mm LGK-10F-B 100円
・三菱 uni Laknock 0.7mm SN-100-07 100円

で、数本色々と買って試しています。
僕は、ゲルインクのG-Knockがいいですね。
JETSTREAM は、かなり評判いいですが、書く状態によってかすれます。

ボールペンひとつとっても、ネットで開発記事を読むとものすごく感動します。
また気にいったボールペンに出会うと手放せなくなるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「エネループプロ」(eneloop pro)7月21日に発売

「エネループプロ」(eneloop pro)7月21日に発売
1106090101a


ボディーが黒く。proらしい雰囲気です。
この電池は買いではないでしょうか。
たかが、乾電池なのに発売日が待ち遠しです。ゲットしちゃいそう。

サイズは単3型のみ。価格は2本入りの「HR-3UWX-2BP」が1,260円、
4本入りの「HR-3UWX-4BP」は価格は1,900円前後。

http://panasonic.co.jp/sanyo/news/2011/06/09-1.html

ただ、Panasonicは、無接点充電器付きのを発表しているので
こちらも気になりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月16日 | トップページ | 2011年6月21日 »