« 2011年6月6日 | トップページ | 2011年6月10日 »

2011.06.07

BIG BEACH FESTIVAL '11 感想

BIG BEACH FESTIVAL '11

今年も行ってきたよ! 最高だったよ。

去年は、中での売店で数十分待ってやっと食べたと思ったら
メチャクチャ不味かったので、
今回は幕張でランチバイキング食べてから行った。
夜まで、お腹が空かなくて助かったが、動きづらいのと、
ビールもお腹一杯で飲めなくて残念だった。

今年はちょっと失敗。
カバンに折り畳み傘をいれていたったら、
持ち込み禁止で、荷物あずかりは、1個1000円。
高すぎ。折り畳み傘捨ててもいいかと思ったが、
買ったばかりなので、1000円であずけた(T_T)
途中入れ替え禁止。
通常の荷物の預かりは、1000円で何回も出し入れ可なのに、
ちょっと落ち込んだ。


今年は、+1箇所(ビール会社?)がステージ作ってくれて
メインとディーゼルの計3箇所で踊れた。

TOMOYUKI TANAKA(FPM)かなり盛り上がったよ。
Playが終了しても、会場内を普通に楽しんでいた。

DJ YODA パロディーの繋ぎには脱帽。

fatboyはメチャメチャ盛り上がっていたよ。
導入は、いきなり、「Praise You」で、シメも「Praise You」(笑)
僕的な感想なのだが、繋ぎで息をつかせるのは止めてほしいな。
そのままでのテンポで繋いで欲しいものです。
あと、モデルの娘がきていた。名前覚えていません。
一般のエリアにいたよ。VIPに行けばいいのに。

その他感想
今年は、トイレは2箇所あって、混みが若干少なくて助かった。
もう少し増やして欲しいものですね。

毎年疑問に思うのだが、
1日ビーチで寝ている人は何しているのだろうか。
踊るのが嫌で音楽だけ聞いているのだろうか。
また、ライブ途中、ステージ方面から戻ってくる人達はなんなのだろう。
移動なのかな。後ろから前に行く人達の事はわかる。うざいけど。

この手のライブって、チンピラ風が多かったり、ラリったりしている人が
多少多いのはしかたがないね。
帰り道も、ラリっている奴がいたし。
何か言いながら普通に生えている葉っぱを食べていたよ。
怖えー。

今年はクルーザーで観にきて海から鑑賞している人もいたけど、
波が荒れていて大変だったでしょう。
相当、船酔いに強い人でないとゲロゲロでしょう。

あーあ。夏前なのに夏のイベントがひとつ終了してしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月6日 | トップページ | 2011年6月10日 »