« 2011年5月19日 | トップページ | 2011年5月23日 »

2011.05.20

ソニー、スマートARを開発…統合型拡張現実技術

ソニーのAR技術「SmartAR」が、発表したが、何がいいのかわかりません。
なんとなく、凄さはわかるけど凄いだけです。
SF映画をみているのと同じです。

つくづく、自分がオバカちゃんだと思います。
これの良さや活用がイメージできないなんて、人間失格です。
この技術も1-2年後には、普通の技術になるんだろうなと思います。

http://response.jp/article/2011/05/19/156586.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宅配のコンビニ預かり

僕、まったく知りませんでした。
宅配のコンビニ預かりのサービスがあったらいいのにと思っていたら、既にあったとは。
まあ、色々な条件があります。サイズだったり、事前登録だったり、
預かる事のできるコンビニが指定されていたり

このサービスがあると、一人暮らしの方はかなり便利かと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OAKLEY Mag Four S x TALEX

OAKLEY Mag Four S にTALEXをいれたのを、度つきを金栄堂で作ってもらった。
最高です。

TALEXは、ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか? と謳うだけの事はあるかと思います。ただ、他のブランドのレンスを知らないですが。

今回のレンズカラーは定番の「トゥルービュー」です。

「トゥルービュースポーツ」「アクションコパー」も使っているけど、
僕の好みは、「トゥルービュースポーツ」が3つの中では好みかな。

TALEXは、釣りをしている方にはメジャーな偏光レンズのメーカーです。
金栄堂とは、オークリーマニアに人気のショップです。

TALEX
http://www.talex.co.jp/index.html

金栄堂
http://www.kineidou.co.jp/


Cimg8514


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月19日 | トップページ | 2011年5月23日 »