« 2011年5月18日 | トップページ | 2011年5月20日 »

2011.05.19

SCLOVER3のVideo [And Now]の感想

SCLOVER3のVideo ディザー(予告)の And Now 見たけど
ディザーだけど、雰囲気がいいね。気に入りました。

スノーボードのVideoって、音楽がヒップホップでノリノリや、
友達のノリでワイワイもいいけど、
Forumが渋くVideo作った時とか、サーフVideoみたいな、スローで渋いノリで
仕上げられているのも、いいなと思ってしまいました。
早く、全編みたいな。
ただ、ディザーなので、最終品は傾向が変わってしまうかもしれません。
いままでの、SCLOVER3のVideoはノーチェックだったけど、
要チェックします。

http://www.youtube.com/watch?v=rtpuTZ0TQqc&feature=player_embedded

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイルスキーリゾート(新潟県湯沢町)

中里スキー場が、夏場はアスレチックになるそうです。
行ってみたいです。
たしか、数年前ぐらいから実施されて、いくつかのスキー場も同じ様な事を
していたと思う。
他のスキー場については、ぐぐってください。

スマイルスキーリゾート(新潟県湯沢町)
http://heavysnowker.livedoor.biz/archives/51732457.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューオータニの夜景プラン

ちょっと幕張に行くことがあるので宿を探した。
ホテルニューオータニ幕張 夜景評論家 “丸々もとお”公認 宿泊プラン
これが気になる。
http://www.newotani.co.jp/makuhari/stay/plan/201104/yakei_plan/


たとえ、コンパで夜景の話をして女性にドン引きされようが、
夜景は美しいのである。僕は夜景が好きなのです。

そして、このプランには、夜景が見える部屋だけでなくて、
より一層夜景を楽しむオリジナルグッズプレゼントまでくれるそうです。
1. 癒しの世界へと導く、評論家厳選アロマ
2. 夜景評論家特製・照明セット
3. 夜景評論家プロデュースの癒しの夜景CD
かなり、ネタに近いものはあると思うが、気になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月18日 | トップページ | 2011年5月20日 »