« 2011年4月28日 | トップページ | 2011年5月10日 »

2011.05.09

facebook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うなぎ 高瀬

うなぎ 高瀬 お勧めします。

正直、今までは、
うなぎ屋の味の良し悪しはわかりません。
普通にお店で食べるうなぎは、全ておいしく感じていました。
でも、ここは、おいしかった。
特に、皮が香ばしい。

かなりの人気店で、都心からくる人もいるそうです。

メニューは、特上、松、梅は、量の違いで
全てうなぎ等は同じだそうです。

超混んでいるので、朝一か、1時間ぐらい待つつもりで
出かけてください。駐車場は通りと反対側が停めやすいと思います。
八王子ICから車で5分ぐらいです。

東京都八王子市小宮町1112-4
0426-46-7762
[月~土] 11:30~14:30 17:00~21:00 [日・祝] 11:30~21:00
ランチ営業、日曜営業
水曜日
松2300円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろいし、作りこんでいると思った。
あの様な趣味性の高い映画ですと、実際知っている人だと
なんちゃってなんでしょう。
僕は山はしないので、気になりませんでしたが。

ただ、僕個人が感じたのは、
雪崩にあったりやクレパスに落ちても助かるんだなと思いました。
意外と人間て丈夫なの、レスキューが助けてくれるのと
思ってしまいました。これが、ドラマなのでしょうが。

マンガも読んでいないので、マンガとのギャップも特に感じませんでした。

もっと、危険がいっぱいだけど、ルールを守れば楽しいんだよを
この映画で伝えてくれれば良かったかと思います。

ただ、GW中のNewsでは滑落で亡くなっている人が
多いのに、この映画だと助かるっているんですよね。
ギャップを感じるな。

評価として、
この映画は観に行っていいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月28日 | トップページ | 2011年5月10日 »