« 2011年4月27日 | トップページ | 2011年5月9日 »

2011.04.28

きゃべこん

寿司屋にいった時にマスターに教えてもらいました。
丁度、TVでも放送されていたんだけど、
キャベツと大根を合体した、「キャベコン」という
野菜がこれからはブームになると。
大根の葉の部分がキャベツで、根っこが大根になります。

TVでは、50個作成して数10個しか成功しておらず、
まだ、研究段階のようです。

利点は、大根には殺菌作用があって、キャベツに対して
農薬を使わなくていいそうです。
味も変わらないそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GIANT IDIOM

先日、街をブラブラしていたらカッコイイ自転車が目に止まった。
GIANT IDIOM 79800円
700Cのロードを20インチにしたってコンセプトみたいです。

とにかく、かっこ良かった。トータルの雰囲気とフレームのデザインが良く感じた。
サイクルクルクル(Podcast)では、フレーム、チェーン、ホイールベースの
サイズが絶妙でかなりいい評価でした。
それと、数少ないから、既に売り切れが多いみたい。

http://www.giant.co.jp/giant11/bike_datail.php?p_id=00000034&action=outline


| | コメント (0) | トラックバック (0)

FATBOY SLIM x BIG BEACH FESTIVAL コラボチャリティーTシャツ発売

今日から、DIESELストアで、
FATBOY SLIM x BIG BEACH FESTIVAL コラボチャリティーTシャツが発売されます。
東日本大震災の復興支援のためのチャリティーTシャツとなっています。
買いに行こうっと。

ちなみにBIG BEACH FESTIVAL のLiveは、6/4に幕張であります。

240_59b4906b541bb7227a6c58c12bbdaa2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月27日 | トップページ | 2011年5月9日 »