« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年4月25日 »

2011.04.22

TOWER RECORDS×PENTAX RAINBOW

タワレコ(FUJI ROCK)とPENTAXのコラボの一眼レフカメラを発表。
PENTAX様。毎年、毎年よくやるよね。

http://tower.jp/article/feature_item/76865

あわせて、「PENTAX K-r」グリップラバー交換サービスに5種類の新柄を追加

http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20110420.html

完全、僕好みなのですが、一般的に売れる気がしません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G-SHOCK MAN フィギア付き発売

G-SHOCK MAN フィギア付き発売

GD-100PS-3JR 16,500円
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=GD-100PS-3JR&n=5043

このフィギアと時計が購入意欲をかもしだしません。
でも、しばらくしたら すげー欲しくなるんだろうな。

Gd100ps3_figure


| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/14土、草津白根きゃんぷ!

5/14土、草津白根きゃんぷ!

僕が毎年、雪シーズン終りに行っている、草津キャンプを今年もやります(行きます)。
残雪を利用して、遊んだり、ソリしたり、キッカー飛んだり、バーベキューしたり
顔を出すだけ、ドライブでの立ち寄り、冷やかし大歓迎。
とにかく遊びにきてください。
時期的に、駐車場には、フェラーリ等の車のサークルの集まりも結構あります。

そして、最後は日本一の温泉、草津温泉に浸かって、シーズンの疲れをとり
癒されます。

今年は、雪は問題ないと思います。ただし、当日も雪が降る可能性があります。
来る方は、スタッドレスは履いてきてください。

場所:草津白根駐車場(草津白根レストハウス)
駐車料金:1日1000円だと思った。
日時:5月14日(土)、15日(日) 15日は疲れてきっとやらない。
14日(土)は、am10:00ぐらいから駐車場にいてキッカー作っています。
宿泊:各自(私は草津温泉に泊まります。予約の関係があるので
一緒に泊まる方は連絡をお願いします。)
交通:各自
参加資格:特になし。
バーベーキューの食材は各自。
※私は、荷物がたくさんになるのが嫌なので、バーベキューグッズは
最低限の物しか持って行きません。

昨年は、御釜までの遊歩道で熊に襲われた方がいたので、
ここでのテント泊、車中泊の方は注意してください。

詳細な場所は、
Googleマップ
36.637635,138.533641

マピオン
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0311149110420082545

詳細は直メください。みやぴー

2010年の記事
http://miyapy.cocolog-nifty.com/mylog/2010/05/10/index.html

2009年はありません。

2008年の記事
http://miyapy.cocolog-nifty.com/mylog/2008/05/15/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月21日 | トップページ | 2011年4月25日 »