« 2011年4月14日 | トップページ | 2011年4月18日 »

2011.04.15

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドが今日から再オープンするそうです。
シーはまだ調整中だそうです。
4/15の今日って、1983年に東京ディズニーランドがオープンした日なんですって。

これで、結構元気になる人って沢山いるんじゃないかな。
僕は最近ディスニーランドに行っていないから気になるな。

なんでも、夏も営業できるように今自家発電も準備しているそうです。
ディズニーランド恐るべしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏に流行るもの?

なんとなくですが、夏に向けて流行る物。
「ソーラーパネル付き扇風機」だと予測します。

扇風機として使用するよりかは、空気の循環用としてですね。
エアコン付けない→ただ空気さえ流れていればいい。
人って結構いるような気がする。
僕の家の場合は、リビングから寝室まで、空気が流れば
かなり涼しくなると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月14日 | トップページ | 2011年4月18日 »