« 2011年4月5日 | トップページ | 2011年4月7日 »

2011.04.06

今年も天神平行くかな

今年も、4/9土曜日あたりに
天神平に行こうかなと思います。
下山コースは、すでに閉鎖しちゃったので、楽しみも半減です。

色々、ありますが毎年かかさずにいっているので、
今年も行ってみます。

かれこれ、15年です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘッドフォンアンプ

たかが、ipodとヘッドフォンの間にいれるだけで、
劇的に音が変わるとはおもっていません。
ましてや、数千円の物で音が変わるなら、
メーカーが最初から本体に組み込めばいいと思っておりました。

正直、あまり信じていなかったのですが、
安いのがリリースされたので
気になっていました。

それが、FiiO E5 2500円ぐらいです。
ネットの評価では、まあまあいいみたいです。

で、ビックカメラに見に行ったら、
違うものを見つけました。
オーディオテクニカの AT-PHA30i 4800円です。
なんでも、iPhone用に新しくAT-PHA31i がでたみたいで、
一世代古いのがかなり安くなっているようです。
微妙な値段ですが、思わずかちゃいました。


で、感想は、本当に音が良くなります。
値段に見合う価値があるかは、微妙ですが、
少なくとも効果はありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月5日 | トップページ | 2011年4月7日 »