« 2011年4月1日 | トップページ | 2011年4月5日 »

2011.04.04

羽田国際線のターミナル

ここの空港の感想ですが、地方の国内線の空港かと思ってしまいました。
なんか、国際空港って感じがしませんでした。
時期だけに、外国人は皆無ですし、おそらくお昼から夕方にかけては
フライトが無いため、行った時間はガランとしていました。
駅降りてから、セキリティーチェックとかもないし。
警備員も国内線より少ない感じがするし。
拍子抜けしました。

お店は、日本風にレイアウトしているお店が多々あり、
楽しめますが、ひと通り回ってしまえば終わりです。
プラネタリウムだけは、人気があって順番待ちしていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳つぼダイエット

昨日マッサージにいったら、耳つぼマッサージを進められた。
初体験です。

まずは、耳全体をにぎにぎされます。
たんに、耳全体をいじくりまわしているとしか
思えませんでした。
そして、耳には全身のツボが手中している箇所だという事です。
これって、足でもよく聞きますよね。

最後に、つぼを刺激するシールを2/3箇所に張って終了。
これを、2-3日つけておくんだって。

それからの食欲?正直わかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月1日 | トップページ | 2011年4月5日 »