« 2011年3月23日 | トップページ | 2011年3月25日 »

2011.03.24

ハナミズキ

ハナミズキ
この映画はベタだけど、良かった。
ガッキーがかわいいよ。
内容は、少年少女から大人での遠距離恋愛の話です。
映画だから、なんでそこで会えるのとか、
つっこみどころ満載です。
まあ、つっこみどころがなかったらドラマにならないので許しますが。

別に、遠距離って特に味わったことないけど、
とにかくドキドキしちゃいます。俺って純だな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャリー

キャリー
小学生の頃に観た記憶があるオカルト映画。
あと時は、ものすごく怖かった気がします。
今、観ると怖くないですね。

内容は、いじめにあっている女の子が、
能力がつかえることを知って、次々に
破壊していく内容です。
ラストはラストで、ぞくぞくしちゃいます。

ただ、この映画違う意味で凄いです。
女子高生の胸や毛が未修正で写っています。
そっちの方がびっくりしちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月23日 | トップページ | 2011年3月25日 »