« 2011年2月21日 | トップページ | 2011年2月24日 »

2011.02.23

まぬけに感じる事

僕は、iPhone使っています。
これは、通話用というよりかは、お遊び用です。

でも、地方や大きなイベントだと、iPhoneだとホントに
繋がらないんですよ。
だから、docomoのwi-fi手にいれちゃいました。
かなりつながります。最高です。

でも、なんか通信料ばっかり支払って、マヌケだなっと思ってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レスキューワックス

かぐらに行った時に、レスキューワックスを塗ってくれるサービスがあったので試した。

かなり、滑ってびっくりした。
大体、この手のサービスって丁寧に実施してくれるけど、
滑りが??が多かったり、気休め程度の滑りなんだけど、
レスキューにはびっくらこいた。

やっている内容も、粉を5箇所ぐらいにつけて、スポンジでこするだけです。
作業としては、かなり手抜きに見えます。
ホットワックスとか丁寧にやっていた僕としては、かなりいいかんげだなと思いました。
でもでも、スケーティングしたときから板の感覚が違うんですよ。
かぐら田代っていったら、連絡コースのオンパレードなんだけで、安心して滑れました。
この感覚って、BURTONのサービスマンにラブワックス?塗って貰った時依頼ですね。


レスキューワックスって、2ちぇんねるでの評価は散々ですが、とにかく滑るので
1回は試してみる価値はあるかと思いますよ。
かぐらのパンフにも載っているぐらいだから、ゴンドラ降りたところで、
頻繁にやっていると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月21日 | トップページ | 2011年2月24日 »