« 2011年2月17日 | トップページ | 2011年2月21日 »

2011.02.20

恋の広角レンズ

CanonがスポンサーのFM番組では、
「恋の広角レンズ」と「恋の望遠レンズ」が流れています。
笑えますが、一応 カメラ用語で統一されていて、うまくまとめている感じでです。

ここで聞けます。
http://donnadonnadoughnut.blog73.fc2.com/blog-entry-495.html

歌っているのはPinacotecaというユニットのアオキマミさんだそうです。
番組は、http://www.tfm.co.jp/photo/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぐら

ハイシーズンのかぐらは初でした。
駐車場は、びっしり埋まっていたけど、
全コース滑れて広いからか、人が分散されるのか、
コースにでちゃうとリフト待ちはほとんどないないんですね。

端から端までいったけど、滑りなれている者どうしだと、
あまり辛くも無いことがわかりました。

かぐらでも、一部ガリガリな箇所があったから、他のゲレンデは、
ガリガリとベチャベチャなんでしょう。

それにしても、連絡コースで人が集まる箇所と下山コースみたいなところでは、
皆さん過激に滑らない方がいいかと思いした。
人間ポールは危険です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月17日 | トップページ | 2011年2月21日 »