« 2011年2月9日 | トップページ | 2011年2月15日 »

2011.02.14

偏光レンズの違い

サングラスで、安い偏光レンスと良いとされている偏光レンズの
違いが説明されています。

http://kineidou.exblog.jp/15905899/
勝手にリンクしちゃっているんだけど。<(_ _)>


サングラスのレンズの違いなんて、良くわからないけど
こう実験させられると すげーわかります。

ちなみに、僕のサングラスはタレックスの度付きにしています。
オークリーあたりで作成すると、元々のレンズが不要になるので、
かなりもったいない感じがします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノーボード業界は

スノーボード業界は、
今週から軒並みにイベントが盛りだくさんになります。
まず、パシフィコ横浜で「SBJ17」と「インタースタイル」という
新作の展示会が開催されます。一般人もみれるみたいです。

そして、26日には、TOYOTA BIG AIRです。
ということは、今週から来週にかけては、
有名ライダーは、プロモーションで来日しているという事です。

プロショップや神田等や、ゲレンデではイベント盛りだくさんのはずです。

ニセコや関東だと天神あたりには、滑っているライダーの出没率が高いでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月9日 | トップページ | 2011年2月15日 »