« 2011年2月7日 | トップページ | 2011年2月9日 »

2011.02.08

BECK

BECK、バンド漫画の映画版です。

DVD見ました。
楽しかった。熱かったよ。ギター練習したくなりました。

漫画は数十巻迄読んで、TVアニメは、たまに見ていたので、
かなり期待してみたけど、おもしろかった。

キャラクターがキャラクターとして
イキイキとしていたよ。

コユキ主人公の美声もどう表現するかと思ったら、
あのような仕掛けで再現したんですね。

久々に、見ることをオススメできるDVDですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜歯

昨日、思いきって奥歯を抜いた。
なんでも、根っこがなくて、歯周病か歯槽膿漏で
抜かないといけないようです。
抜いた跡の、肉のとことが汚れている?そこを
綺麗にするのに手間がかかったと先生は言っていた。

今は、歯抜け状態ですが、奥歯なので他人は気づきません。

ブリッジも考えたが、他の葉を削るのも気がひけたので、
とりあえず、入れ歯で対応することにした。
コスト重視です。手入れが大変と聞いているが、どうなんだろう。

インプラントは、30-40万ぐらいかかるようなので、却下。

40すぎると、体の至る箇所が壊れてきますね。
どうでもいい会話でした。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月7日 | トップページ | 2011年2月9日 »