« 2011年1月25日 | トップページ | 2011年2月2日 »

2011.01.26

大洗のアウトレット

大洗のアウトレットに行った。
おわっていると思った。
空き店舗?改装中のブースが、3-4個もあった。
ただ、駐車場が無料なのがうれしい。

近くににはマリンタワーがあり、海賊船(遊覧船)があるので
もう少し暖かくなったらd
少し車でいけば、水族館もあります。
それと、北側(ひたちなか)には、魚市場があった。
ここは、ビックリするぐらい賑わっていた。
観光バスまできていて、道はまともに走れません。
気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のヘドがでる事

なんか、スマートフォンってiPhoneのもろパクリに感じる。
触っていないので、実際の仕様は違うと思うのですが、
形状、ボタン、アイコンの作り等、そっくりじゃん。
この様な発展ってキモイよ。

あと、なんにでも
ガール、女子、女をつける。ブームだからって、馬鹿じゃないの。
「山ガール」や「歴女」とかから、始まって
「釣ガール」、、、、他色々。
いい加減にすれば。


隣の国の事を、パクリと言っているが、
レベルの違いで、どっちもどっちではないだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月25日 | トップページ | 2011年2月2日 »