« 2011年1月20日 | トップページ | 2011年1月26日 »

2011.01.25

コロプラ 栃木完全制覇

コロプラ、栃木完全制覇達成。
山梨、群馬についで、3県目。

つぎは、長野、茨城、埼玉を完全制覇にむけて
活動します。

それにしても、東京の小笠原は所得したいが、どうすればいいのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンターマウンテン

ハンターマウンテンに滑りに行った。

ここは、鬼怒川温泉経由より、那須塩原経由で行くべきでしょう。
道の長さやクネクネさが違います。


初めて行ったけど、結構ビックリしたゲレンデでした。

1、行くまでに信号のつながりが悪いだけであれだけ混んでしまうという
不思議な道路。
塩原温泉の「もみじライン」と「温泉街」の信号による渋滞で
ICからコンビニ抜けて山に入った所から混んでいた。
工事とか事故だと思ったけど、信号だった。
びっくり。
ここは抜け道はなさそうなので我慢なのかな。


2、とにかく人が多い。
この不景気の中、ゲレンデが人だらけ。親子づれが多い。
バブルのころのスキー場みたい。
まともに滑れません。その中で、グラトリ練習する人は凄いと思う。
パークがしっかりしていて、パークの方が安全に滑れます(笑)


3、バーン硬すぎ。アイシーなゲレンデと聞いていましたが、
その通りで固いです。(泣)

4、有料道路代とって、駐車場代とって、結構お金かかります。


イイ所
・有料チューンナップがある。
見ているだけでも、次々に板をあずけに来る人がいます。
評判がいいのかな?
WAXのみ1500円。サンディングして5000円でした。


特に何かないといかないと、自分からは行こうとは思わない
ゲレンデですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月20日 | トップページ | 2011年1月26日 »