« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月17日 »

2011.01.13

スターバックス地域限定タンブラー

なにげなく、スタバに行った。
地域限定タンブラーっていうのがあるではないですか?

なんでも、今は特別にご当地のタンブラーが買えるようです。
札幌、仙台、東京、名古屋、京都、神戸の6種類。
とにかく、欲しいです。

色々あるみたいで、一番調べるのにいいサイトは、ヤフオクだとか。
「横田基地」か「山形」か「六本木」が欲しいですね。


P_tumbler_29


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイオニア,クレードルでiPhoneをカーナビに

パイオニア,クレードルでiPhoneカーナビの位置精度を向上,
GPSや加速度センサ,ジャイロを内蔵
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110108/355933/

iPhoneベースで精度の高いナビを実現するそうです。
でも、カロでいいナビ作っているんだから、
iPhoneにぶらさがらなくてもいいのに。
戦略がわからん。
今のナビは縮小していくって言う事なのかな。
パイオニアが開発となっているから、ナビと違うチームが開発しているのかな。
本当にわからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画:オートフォーカス電子メガネ emPower!

すげーメガネ。
http://japanese.engadget.com/2011/01/09/empower/
どこまで、フォーカスが追従するのか気になるところ。

こんなシンプルな構造でオートフォーカスできるなら、カメラのシャッターの半押しって
ナンセンスなんではないか。
どうよ、カメラメーカーさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月17日 »