« 2011年1月7日 | トップページ | 2011年1月13日 »

2011.01.12

長野のJALホテル

単に会員の東横インがいっぱいだったから、
じゃらん見て、なんとなくここにしました。
長野駅前です。
朝食のバイキングのクォリティがいいです。
ここ最近の宿泊したなかで、bestだと思います。

東横インにしなくて良かった。
東横インだと、朝食はおまけ程度のおにぎりだし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

斑尾

斑尾ヤバイでしょう。
なんちゃってパウを狙うなら、このゲレンデはアリアリでしょう。
本格的なパウが好みの方は、競争の激しいゲレンデに行ってください。

ファミリーや人が多いのに、ノートラックのパウが一日残りまくりです。
なんだか、不思議な感覚です。
なんで、パウ滑らないの?って感じでラストまで残っています。

人も多いようです。
最近、ゲレンデのレストハウスは閉じているゲレンデが多いのに、
ここは食事だけで、4箇所しっかり営業していました。

道は、IC降りてから険しいので、この部分のみ嫌ですね。
僕は、行き帰りの道で、超びびって大変でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月7日 | トップページ | 2011年1月13日 »