« 2010年12月28日 | トップページ | 2011年1月7日 »

2011.01.06

カシオ、ダブルヒンジ構造デジカメ TRYX などを正式発表

カシオ、ダブルヒンジ構造デジカメ TRYX などを正式発表
http://japanese.engadget.com/2011/01/05/tryx/

カッコイイぞ。
約2万5千円ですね。
回転して、未来感アリアリ。まるでSFの世界。
このような製品造らせると、CASIOはいいもの作るよな。
はたして、話題だけで終わるのか、売れるかが楽しみです。

TRYXでググると、色々でてきます。
これが、半年もすると、デジカメ一色になるんでしょう。
・トライアスロン専門サイト:TRI-X
・CWXに商品あり。
・トライエックスはバンテック社北海道専売店。キャンピングカー屋。
・企画会社
画像だと、ラジオ?無線機?がたくさん。東芝の昔のラジオらしい。


L_hi_ca02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

docomoのWi-Fi

これ最高だね。
年末年始、山形の田舎にいったけど
ネットできたもん。
UQやイーモバだと、地方ではダメ(八王子でも厳しいと店の方は言っていた)だからね。
僕は特にネットに依存しているとは思わないけど、
やっぱり、どこでもネットができるって幸せだと思った。

ただし、通信料いくら払っているのでしょう。
家のADSL、携帯au、iPhone、で、docomo。
お金が大変です。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhone 4の背面に貼る「電子マネーシール」

笑った。通常の携帯電話も、お財布携帯でないとき
こうやって、下にスイカとか合わせ持って駅で使っていたが、
本当に、こんな製品がでるなんて。

ただなぁ、お財布携帯って、通信できるからいいんですよね。
これだと、ただのカードですね。
これからの発展かな。

詳細はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガの次は、KE$HA


auの宣伝で、Lady GAGAのCMを毎日見ますが、
次にくる(きている?)のが、KE$HA
です。

Baby-G購入するとチケットがあたるそうです。
http://www2.casio.co.jp/sp/baby-g/w10/x/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月28日 | トップページ | 2011年1月7日 »