« 2010年12月17日 | トップページ | 2010年12月21日 »

2010.12.20

スキー場に求める事 コインロッカー


今回、気づいたのだけど
コインロッカーって、1回単位でなくて
1日単位で料金がかかればいいのに。
きっと、1割2割は、忘れ物やコンディション変化の為
再度 開け閉めを行っていると思う。
1回こっきりの、ロッカーが手間がかからなくて、コストも
安いのだろうけど、お客様向けではないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨドバシとビックカメラのPC売り場に行ってみる

ヨドバシとビックカメラのPC売り場に行ってみると、
次から次へと、売り子(店の方か、ヘルパーかわからん)が、やってくる。
「何かお探しでしょうか?」や「質問があったらどうぞ」と。
しかたがないから、質問をすると的確に答えられない奴が多すぎ。

僕が質問する内容は、Wi-fiと抱きあわせで購入すると、いくらサービスするのと、
一番コストパフォーマンスがいいパソコンは?の2点ですが、
かなりの時間またされる。うざい。
これが、NECのところから、SONYのところに移動しただけで、新しい店員が同じく声をかけてくる。
同じ質問をすると同じように答えられない。

少し、黙っていろよ。

ただひとり、ビックカメラのdocomoのブルゾンを着た人は素早く答えていた。
気持ちよかった。

のんびり、パソコンを見ることもできない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTunes Cardの割引

iTunes Cardの割引の情報です。

ついに、カルワザの20%OFFの発売がされました。
細かい、条件はちょっとわかりません。
ここをみてください。
http://karuwaza.jp/m-cksu/static/pc/first/campaign/101220_01.html

僕は、クレジット支払いでなくて、iTunes Cardを利用しています。
買いだめしておこーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月17日 | トップページ | 2010年12月21日 »