« 2010年12月1日 | トップページ | 2010年12月3日 »

2010.12.02

ナイナイのオールナイト

本日のナイナイのオールナイトニッポン(12/3 1:00から)で、
ちっちゃなおっさんが、復活するそうです。

期待しちゃいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スポーツ用小型DVカメラ LVR-CV01

スポーツ用小型DVカメラ LVR-CV01

この手のカメラって、ビジュアライズが発売しているものや、
GoPro などが、有名ですが、
新たに、ロジテックからも発売されました。

スポーツ用小型DVカメラ LVR-CV01
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLVR-CV01/

販売価格15800円、12月下旬発売のようです。
WEB見る限り、付属品とスペックからのコストパフォーマンスは最高です。

気になる点は、
動画サイズはマイクロSDなので、HDでなくてVGAです。
また、サンプルの動画が見当たらない。
これが一番心配。安かろう悪かろうではないだろうか。
少なくとも、GoPro(3万)は、サンプルが沢山あって、
かなりいい画質です。しかし、騙されてはいけません。
かなり編集でごまかしています。ヘルメットカムとして使っている影像は
全体のほんの一部です。
それにしても、画質はいい方だと思いますが。

気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクのG-SHOCK

やばーい。
今度は、ピンクのG-SHOCKが欲しいと思っていたら、腕にはまっていました。

「Love The Sea And The Earth」というテーマのもと、イルカ・クジラと自然のすばらしさを伝える活動に
取り組んでいる「アイサーチ・ジャパン」、絶滅の危機にある生態系、海洋・生物の多様性、
気象変動など多岐にわたる環境保全、研究を支援している「EARTHWATCH」を
サポートしていきます。
というモデル。

環境にやさしいのです。(笑)

それにしても、エロイ時計です。

Gw9200kj4jr_s


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月1日 | トップページ | 2010年12月3日 »