« 2010年11月11日 | トップページ | 2010年11月15日 »

2010.11.12

週末の情報

スノーボード関連の週末情報。
・丸沼がオープンした。
・サンシャインでは、WINTER RESORT 2011が開催。
スキー場の展示会で、結構リスト券があたります。
・ビックサイトでは、バーゲンウィンタースポーツフェスタ シーズン10 冬スポ
がやっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌で暮らしてみませんか-。体験モニター募集


ここに載っている記事によると、
1月末から1ヶ月間、光熱費3万で札幌に住めるらしい。
篭もりを狙っている人にいいのでは。

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101112k0000m040065000c.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激安シンセ

http://www.sirobako.com/shopdetail/005008000031/


コルグの KAOSSILATORも使えないと思って購入を止めた僕としては、
欲しいが使えるかが悩ましいところです。
でも、4980円の安い値段は魅力ですね。

Image01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

走れ!T校バスケット部

走れ!T校バスケット部を読んだ。
ネットでの感想を見ると、まるで内容が漫画だと。
どおりで、読みやすいと思った。
言われるとおり、テンポの良いバスケ青春小説です。
単純におもしろいです。

次は、「行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)」を
読み始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTunesが映画販売とレンタル開始

iTunesが映画販売とレンタル開始しました。
映画にもよるけど、購入が2000円ぐらいで、
レンタルが、48時間と30日があって、300円ぐらい。
ツタヤが旧作100円で1週間。
今後は、値段がこなれていって、作品が増えると
ネットに置き換わると思います。
いよいよ、ツタヤも危ないかも。


購入した映画は、iTunes、iPhone、iPadに対応していますので、
1回ダウンロードすれば、どのデバイスでも再生可能です。
ただし、レンタルの場合は、ダウンロードしたデバイスでしか
再生できません。
との事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月11日 | トップページ | 2010年11月15日 »