« 2010年11月10日 | トップページ | 2010年11月12日 »

2010.11.11

AmazonもMP3配信サイト立ち上げ

amazonもMP3配信サイト立ち上げたようです。

値段は、色々あって、お得なの物はお得ですが、全体には高く感じました。
iTunesの方が安い気がします。
まだ、在庫が少ないようですが、充実してくるといいのかもしれません。
ちなみに、宇多田ヒカルのCDは2000円でした。

結構、無料のMP3もあるみたいなので、お宝さがすのにはいいかもしれません。
ちなみに、僕は無料の「連結決算~経済ラップ」落としてみました。
まあ、普通のお笑いラップです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙戦艦ヤマトのナビ

アラフォーにとっては、永遠のアニメの宇宙戦艦ヤマトの
ナビゲーションが発表されている。

超楽しさ満点。この徹底したコダワリには頭が下がります。
ナビの後ろから、車だと外から除いた姿が美しい。
僕が、ヤマトファンならシャレで購入してしまっただろう。
999派で良かったです(笑)

http://www.rwc.co.jp/product/rmya500/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneアプリ anon

BURTONのゴーグルメーカーのanonの
iPhoneアプリができました。

http://itunes.apple.com/jp/app/anon-optics/id400750895?mt=8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなりお得かも リフト券

1日券が3000円です。
それも、プリンス系と東急系の両方が使えます。
ゲレンデをみても、これだと
使わずに終わってしまう事もないかも。

数枚購入してみるかな。

ここです。
http://snow.gnavi.co.jp/ticket/prince-tokyu/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月10日 | トップページ | 2010年11月12日 »