« 2010年11月8日 | トップページ | 2010年11月10日 »

2010.11.09

石打丸山・ガーラ湯沢・湯沢高原 三山

石打丸山・ガーラ湯沢・湯沢高原が、また3ゲレンデがリフトでつながるそうです。
よって、滑りに自信があるかたは、湯沢駅から滑って
石打までいけることになります。

そして、ガーラには、下山コースが新たにできるそうです。
結構、期待していいみたいですが、詳細はわかりません。

そして、 石打丸山・ガーラ湯沢・湯沢高原の3山共通シーズン券も
発売されるそうです。8万円だそうです。

なかなかいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Akinator iPhoneアプリ

Akinator
230円のiPhoneアプリです。
アイコンがターバンを巻いたおじさんです。
人気ランキングでも、1位とか2位だったアプリです。

内容は、キャラクターを当てるゲームアプリです。
これが、思いの他あたるんですよ。

僕が試したところ、
・ミッキー
・ハイジ
・星飛雄馬のおねえチェン
・坂本龍馬
・チーバ君
他いろいろ。

暇だったら、試してみることオススメします。結構びっくりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話がBURTONとコラボ

ドコモの携帯が、BURTONとコラボしました。
うーん。微妙。
まあ、携帯業界がスノーボード業界とコラボするなら、BURTONは無難な選択ですが、
BURTONとコラボしたからって、売上が伸びたり、話題なったりするとは思えません。
少なくとも、キスーマークだとスノーボード好きなユーザーから相手にされないので、
いい選択なのは確かです。

 NTTドコモの製端末「N-03C」で、“タフネス性能”に注力したPRIMEシリーズ端末だそうです。
防水、防塵性能に加え、耐衝撃性能を備えたボディに仕上げているそうです。

BURTONモデルの特徴は、
BURTONとのコラボモデルは、フロントパネルにBURTONロゴを大胆に配置したほか、
決定キーに雪山のデザインを施すなど、オリジナルのデザインを採用する。
また、待受やメインメニュー、メール送受信の画面など、各種のオリジナルコンテンツを
プリセットしているそうです。

今は、僕はBURTON好きでないので気になりませんね。

Ys_n03c01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月8日 | トップページ | 2010年11月10日 »