« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月5日 »

2010.11.04

自転車のショー


サイクルモードインターナショナル2010
が、幕張メッセであります。
結構、賑わっていておもいろいと思います。
今、自転車ブームなのでかなり 色々なイベント目白押しだと
思いますよ。
2年前行った時も、楽しかったですから。
自転車好きの方は、普段乗れない、触れない高級車に
試乗するのがメインだったりします。


日時:2010年11月5日~2010年11月7日
5日14:00~20:00
6日10:00~18:00
7日10:00~17:00

有名ブランドのスポーツ自転車と周辺用品が一堂に集結。
試乗もできる日本最大の自転車エンターテインメントショー。

入場料 一般/前売1,000円/当日1,200円

http://www.cyclemode.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザインフェスタ

東京ビックサイトで、11/6~11/7で
デザインフェスタというイベントがある。
なにやらおもしろそうである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUTAYAでの漫画大人借り


漫画の大人借りをした。30冊。図書館と違って有料。
それも、全国で一番人気で、キムタクも大好きなワンピースを。
読みました。ダメです。僕にはあわない。
日本で一番ヒットしているから頑張って呼んでいるが、XXXパーンチ。楽しくない。

たしかに好みはあるだろうが、現実味がなさすぎる作品はダメのようです。
思いおこせば、アラレちゃん、悟空、古くは筋肉マンもダメだった。
ダンクシュートは面白かったが、流行したときには飽きた。
僕は、やっぱりスポコン物が一番楽しいと思ってしまいます。

ちなみに、一番熱いと思うマンガは、
capeta(曽田正人)です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Capeta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月2日 | トップページ | 2010年11月5日 »