« 2010年11月1日 | トップページ | 2010年11月4日 »

2010.11.02

GPSデジタルカメラ(EX-H20G)の否定的な意見

形状がほぼ同じH15が、19800円だから、2万でGPS付きになるようです。
2万円分、GPSの価値がなければなりませんね。

GPSに否定的な方は大体次のような意見があります。
・誘導してくれないんでしょう。
・撮影した所の場所が必要?
・今だってロガーと一緒に使えばいいじゃないの。
その方が安いよ。
・撮ってきて保存するだけで、イチイチ軌跡とかみないよ。
僕も全て、そう思います。

しかし、そのような事言う人って、
所詮、車のナビも備え付けで特に使いこなしていなかったり、
そもそも、PCや地図みる必要もなかったり好きじゃなかったり
しているんでしょね。
旅行も、目印もないような海や島、山とかでなくて
街中。街中でしたら位置情報なくても場所わかりますもんね。

EX-H20G、,とにかく、早く使いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EX-H20G GPSデジタルカメラ

11/26発売だけど、ヨドバシで予約できるようです。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001294030/index.html


予約しちゃおうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oakleyから「光学的に正しい」3Dメガネをリリース

オークリーが3Dグラスに今から参入するそうで。
すげ。
http://www.oakley.com/community/posts/2550

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月1日 | トップページ | 2010年11月4日 »