« 2010年10月21日 | トップページ | 2010年10月25日 »

2010.10.23

12月は北海道

12月の頭に、毎年北海道に滑りにいっているので
今年も行きたい。
行くなら、11土~13月で計画でしょう。
場所は、札幌ステイで札幌国際か、ニセコひらふかな。
たまには、ルスツにしてみようかな。

今から、手配してみるからとれるかわかりませんが、
一緒に滑ろうと思う方直に連絡ちょうだい。

コンディションさえ当たれば、最高な時期なんだが、
こればっかりはわからないよな。

僕個人的な予測だと、今年は降るのではと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EX-H20G GPSデジタルカメラ


11/26発売だけど、ヨドバシで予約できるようです。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001294030/index.html

予約しちゃおうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

auのAndroidのCM

auの新モデル、Android IS03 の広告やCMに
LADY GAGAを使用しています。
http://au-is.jp/?bid=ad_au_autop_0005
GAGAを使用するなんて、すごいです。
がんばって投資していますね。

ただ、僕だけなのか、GAGAフアンでないからかなのか、
CM見て????でした。

CMや宣伝に使っている影像が、半分以上は使い回しに
見えてしまうのは、気のせいでしょうか?
音楽だって新曲でなくて、ちょい前にヒットしたのだし。
iPhoneを抜こうとしている携帯戦略が、一気にダサク感じてしまいました。
僕だけの感想だったらいいですが、どうなんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月21日 | トップページ | 2010年10月25日 »