« 2010年10月15日 | トップページ | 2010年10月19日 »

2010.10.18

auの新しい携帯発表

auが新しい携帯を発表しました。スマートフォンは3種類のようです。


ひとつ前の「iida」もそそられましたが、今回の「X-RAY」も気になりますね。
ボディーがスケルトンです。
10年ぐらいの前の携帯の時は、あえてスケルトンのケースを買ってきて
付け替えて使用していたのを思い出しました。

Xray_rd_s

でも、僕は G-SHOCK 好きなので迷わず、「G'zOne TYPE-X」ですね。
もう機能やカメラがどうのこうのでなくて、「G'zOne」です。
防水機能で、このデザイン及びコンセプトならOKです。
もう、機能とか関係ないし。
今の携帯飽きたから、機種変したかったからいいタイミングかも。
だけど、今の携帯に困っていないし、機種変する意味もないし、悩みますな。
11月下旬以降発売なので、自分が機種変更できる契約なのか確認しておきます。

Typex_rd_s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイブリッド「フィット」

ハイブリッドのフィットが159万が発売されました。
実質の購入金額は、200万ぐらいですかね。
ちょっとノーマルのフィットより約50万ぐらいは高くなってしまいますね。


僕の勝手な予測です。
ハイブリッドのフィットは、めちゃくちゃ売れるような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月15日 | トップページ | 2010年10月19日 »