« 2010年10月5日 | トップページ | 2010年10月8日 »

2010.10.07

スノーボード雑誌発売

昨日、10/6は、スノーボード雑誌2誌が発売された。


SNOWSTYLE と TRANSWORLD

中味はまだじっくり読んでいないんだよね。
ただ、使っている写真がかなり綺麗だった。

Transworld

Snowstyle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

零零Project 闇市

横浜と湯沢にあるスノーボードショップ「00projyect」「Zero★One」の
スノーボード用品のバーゲンがあります。

10月9日 14:00-20:00
10月10日 11:00-17:00
10月11日 11:00-17:00
場所は、スノーヴァ溝の口です。
いつも、ゲレンデの入り口で開催しているので、バーゲンに行きたい方は、
バーゲンに行きたいと言って入場すればいいと思います。

年に一度の、闇市で本当に、いい物が安いです。
後、スケートシューズもかなりの数でています。

良いものが安くなっているので、
今年からボードやりたい方には、超オススメです。
是非、行ってみてはいかがでしょうか?

遅くて、いい物が残っていないような気はしますが、
僕は、9日の夕方に行ってみようと思っています。

10/10には、ここのショップ主催の大会もあります。
確かルールは無用で、熱い人やおもしろい人、頑張っている人が
勝つ大会です。
血を流すと、入賞するという噂もあります(笑)
是非、参加してみてはいかがでしょうか。
http://www.00project.com/

00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月5日 | トップページ | 2010年10月8日 »