« 2010年9月30日 | トップページ | 2010年10月4日 »

2010.10.01

色気づいた僕


約1ヶ月前の誕生日に、スカルプDを貰った。
そう、宮迫が宣伝している薄毛の方用のシャンプーです。
効果は、まだわからないが、濃くなってきている気がしています。(笑)

シャンプーに気を使うようになって、、ちょっと色気づいてきて
他の物にも気を使うようになってしまいました。
40歳過ぎて、色気づいてどうするのでしょうか(笑)

洗顔 GATSBYです。
岩尾が洗顔すればキムタクになるのを期待して毎日洗顔しています。
そして、頭の中は、ファルコの ROCK ME AMADEUS が流れています。
新しいGATSBYのウォータWAXのCMの曲です。
80'sです(笑)
Gatsby


お口は、リステリン。
歯磨きは、Panasonicのおしゃれな「ポケットドルツ」で磨いております。
そうそう、歯磨き粉は、若干歯槽膿漏気味の僕は、ホワイトニングとのバランスをみて、「シュミテクト ホワイトニング」です。

Doru


Sumi

そして、今までボディーシャンプーなんて使わなかった僕が
AXE BODY SOAPを使用して、街中で女性が集まってくるのを
期待して、体を洗う毎日です。(笑)

Axe

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ピンクのライトアップ

ピンクリボンの活動のひとつとして、
今日から、東京と神戸でピンク色のライトアップがされるそうです。

東京:10月1日(金)
東京都庁(10/1~9)、レインボーブリッジ、表参道ヒルズ、日本看護協会ビル、タワーホール船堀(江戸川区:10/1~4)ほか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月30日 | トップページ | 2010年10月4日 »