« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年9月30日 »

2010.09.29

2010年上半期の最強アンチウイルスソフトが決定

2010年上半期の最強アンチウイルスソフトが決定
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100928_anti_virus_comparatives_2010aug/

この記事が正しいのかはわかりませんが、結果だけみると
国内でのメジャーなウィルスソフトの評価がよくありません。

僕は、現在「Kaspersky Internet Security」を使っているんですが、
そろそろ更新時期なので、今度は、評価の高かったG-DATAを使ってみようかな。
でも、G-DATAどうなのだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年上半期の最強アンチウイルスソフトが決定

2010年上半期の最強アンチウイルスソフトが決定
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100928_anti_virus_comparatives_2010aug/

この記事が正しいのかはわかりませんが、結果だけみると
国内でのメジャーなウィルスソフトの評価がよくありません。

僕は、現在「Kaspersky Internet Security」を使っているんですが、
そろそろ更新時期なので、今度は、評価の高かったG-DATAを使ってみようかな。
でも、G-DATAどうなのだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitter

TwitterのPCサイトが変わったようです。
矢印で、画像とか検索タグとかの情報がみれるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25歳のおじいちゃん

25歳のおじいちゃん

TBSで、11月15日(月)~18日(木)、22日(月)~25日(木)までの8日間に、
やる1話30分でのドラマ「おじいちゃんは25歳」が、なんと
ホイチョイ・プロダクションズの馬場康夫だそうです。

ホイチョイ(馬場)さんと言うだけで、「私をスキーに連れてって」世代の
僕としては、ワクワクしてしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月28日 | トップページ | 2010年9月30日 »