« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月15日 »

2010.09.14

オークリーから一郎モデルが登場

オークリーから一郎モデルのサングラスがリリースされました。

HOMEGAMEとAWAYGAMEの2週類
Radar Jpana-Fit
\31,500

綺麗な水色です。
でも、きっともう人気で購入できないんだろうな。

Image01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒリゾ浜


今年2回目のヒリゾ浜です。
9月になった海なのに、ここだけは「ゲロ混み」です。
今にでも、駐車場は入場規制が入りそうな勢いです。
道中の白浜は波が小さくメロウな感じでした。

さてさて、今回は新規に購入した
アクアショットゴーグル(Aqua Shot Goggle)を試してきました。


感想
まあ、値段なりのものでしょう。
撮影した動画は下にのせておきます。
やっぱり、磁石での電源、撮影のスイッチは動作しているかわからず苦労した。
せめて、状態がどうなっているかわかるLEDは欲しいところです。
画質も、1280*960、30fpsなんですが、コマ落している感じがしますね。
WBも水中向けになっているようで、水中から陸にあがったときは、風景がしばらくの間は赤めに撮影されます。
あえて、TVの様に自動に撮りつづける必要性がなけらば、メガネについていなくても
いいかも。
もう1万高くても、映像のクォリティが高ければいいかもしれません。

動画

同じく、CASIOのデジタルカメラEX-G1で撮影した動画も
載せておきます。


ヒリゾ浜の感想は、
なんとか水に入れたけど、かなり冷たい(寒い)です。
来週は厳しいかも。
水質はかなり綺麗みたいです。僕にとってはいつもと同じく綺麗でしたが。
魚もいつもとかわらず、たくさんいました。
ただ、今回は大きい魚は少なかったかも。ボラとタイはいつもより
みなかったな。
クマノミ、エイは、いるポイントがわからなくみれませんでした。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月10日 | トップページ | 2010年9月15日 »