« 2010年9月7日 | トップページ | 2010年9月9日 »

2010.09.08

見逃せないスノーボード試乗会

スノーボードのおすすめの試写会。
進めるだけあって、混んでいて見れないかも。

僕は、ボードのイベントはいいかげんなので いかないかも。


9/18渋谷
VOLCOM 9191
http://www.volcom.jp/


Standard Films「THE STORMING」 ジャパン・プレミア
9月24日(金) OPEN 20:30 / 21:00 START
cafe STUDIO (東京都渋谷区神宮前 4-31-10 YM Square HARAJUKU 1F)
URL: www.visualizeimage.com
たしか事前予約が必要


ジェレミー・ジョーンズの「DEEPER」
~“DEEPER”JAPAN PREMIERE試写会 開催概要~
9月28日(火) OPEN 20:00/ 21:00 START
J-POP CAFE(東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7階) 
たしか事前予約が必要

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿駅前風呂場 AXEイベント

AXEが、今週末になにやらイベントをやるようです。
AXEとは、つけるだけで、女の子が寄ってくるCMをやっていた、
コロンです。
当然、僕も使っていますが、女性に取り囲まれた事はありません。(笑)

そのブランドが、なにやら怪しいネーミングのイベントを
9/10金11土12日「新宿駅前風呂場」を行うみたいです。
ネーミングがエロバカでそそります。

詳細は、
http://www.axeeffect.jp/shower-navi/index.html?xm=992&xr=21&cid=5


| | コメント (0) | トラックバック (0)

企業のWEBとかブログで思うこと

最近思う事

企業のWEBとかブログですが、
最新の情報に更新するメンテができないなら、
止めればいいのにと思います。
なんとなく、新製品や発売日など検索すると
情報がないなら諦めるのに、
微妙に2-3ヶ月前の情報で更新が止まっていると、
妙にイラつきます。

あと、「もうしばらくお待ちください」も、
リリースする気がないなら、予定未定とかして、
いかにも後で更新するようにしなければいいのに。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月7日 | トップページ | 2010年9月9日 »