« 2010年9月6日 | トップページ | 2010年9月8日 »

2010.09.07

Hotdogg 試写会

Hotdogg 試写会
笹塚ボウル、ボウリング場でやるという 新しい試みです。
昨日行ってきましたが、残念ながら最後までいる気力がなくて
試写会に行って、試写会みないで 帰ってきました。(笑)
18時開場になり、22時になっても何もやらないので、
2500円はもったいないけど、ボーリング1ゲームして帰ってきた。

試写会は、
ボーリング場のモニタ全てで映像を写したと思うから
かなり迫力があったのではないでしょうか。

ただ、飲み物作る人が、丁寧すぐて遅くて、
ビール買うのも数順分待ちだったのは、いただけないですね。


来週には、Volcomの試写会もあるけど、行くかは微妙だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ガールズコレクション

東京ガールズコレクションに行ってきた。

内容はかなり、おもしろい。
中身は違うが、王様のブランチみたいな感じの
情報番組を、1日見続けている感覚ですね。

ギャルを期待して行ったど、普通の娘が多かったです。
街中歩いていた方が、ギャルっぽい人が多いです。

内容は、本当に色々あって、
おいしいファミレスに来た感じですね。
いや、幕の内弁当かな(笑)
来る前は、専門店に行く気分だったんだけど、来てみたら
ファッションショーよりかは、フェスにきた感じでしたね。

それにしても、色々な内容が盛りだくさんです。
・スポンサーがらみの広告のショー。
・音楽ライブ
・ファッションショー
何がメインだかわかないです。(笑)

国民的アイドルAKB48のステージがみれたし、
ブルーマンや、氣志團、沢尻、香里奈、吉高、ビビアン等
色々みれたので大満足。
まあ、普通行こうとしたらしたらチケット購入が無理な方々が見れたので
大満足でした。
来年も行こうかなと思いました。

うーん。最後にファッションはよくわかりません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Burtonからボブマリーモデル発売

Burtonから、ボブマリーをデザインしたボードがリリースされます。
V-ロッカー構造だそうです。

Whammy Bar Marley(ワミーバー マーリー)
構造:V-ロッカー、ミッドスプーン
シェイプ:ツイン
コア:スーパーフライ/デュアルゾーン/ネガティブプロファイル
サイズ:
150cm (249 WW)
153cm (251 WW)
155cm (252 WW)
157cm (254 WW)
価格: 59,850 円(税込み)

どうなんでしょう。
ボードする方はレゲエ好きは多いのですが、
このようなボードってやっぱり、乗るよりコレクション系に
なってしまうのではないでしょうか。

Fl201009062020280011


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月6日 | トップページ | 2010年9月8日 »